8.10.2011

Infomation

今回開催を予定しておりました場所である"TIMELESS"の事情により今回8月20日(土曜日)に予定しておりました"Lyvin"は中止となりました。
楽しみにしていてくれた皆様にお詫び申し上げます。

自分もかなりの思いを持って待ち望んでおりましたので大変残念ですが、気持ちを切り替えて次回の開催へ向けて準備をして行きたいと思います。

次回開催時かそれまでに今回のお詫びもかねて限定でMIXかCOMPILATIONを配布及びプレゼントとさせていただきます。

次回来月の9月18日(日曜日)に改めて開催を予定しておりますので是非お越し下さい。

DJ NITAN


*LCD Soundsystem - Freakout / Starry Eyes (Full Track)


*Joaquin 'Joe' Claussell (Mental Remedy) - The Sun, The Moon, Our Souls (Cosmic Ritual Version)