12.31.2011

thank you!!








2011年も本日で終了し、新しい一年がまたスタートします。
今年は3.11東北大震災が起こり本当に胸の痛む事ばかりでした。

現地へ足を運ぶ友人や知人もいたりと、自分の不甲斐なさや力足らずな事を痛烈に感じました。
その上で一年を通して本当にこれからの自分や環境、社会の事も今迄に無いほど改めて真剣に考えさせられました。

何が出来るのだろう。。。

でも結局答えは見つからないし、出来る事も限られています。
ただ、自分の中では今迄通りの事を今迄以上にやっていく事位しか今の所は出来ません。

音楽を通して何か出来る事、伝えられる事をより具体的にもっと説得力を持ちたい。そう思った一年でした。

幸いな事に今年は今迄以上に色々な場所やパーティーでプレイする機会を戴き、それぞれの場所で精一杯ナニカを感じて貰える様プレイさせていただきました。
そして、各現場ではそれぞれ得られるものや感じる事が違い、大小関わらず大切な経験をさせてもらえました。

そういった中で、今年でさらに再確認し、思いが一段と強くなった事、一番大切にしている事。

それは、自分がプレイする事やパーティーをしていく事で、自分も含めたフロアに居るヒトの色んな交錯する思いや様々な人生、感情、そういったそれぞれのライフスタイルにフィットしたDJで在りたい。という事。


そんな想いの中で一番心に残った事は、何人にも「自分がやっているパーティー」があって良かったよ!何度も助けてもらったよ!なんて嬉しい言葉を聴けた事です。
勿論ソコに関わる相方や箱のスタッフ全てのヒトで作られた一晩ですから自分だけの力ではありません。
そして、僕も同じ様に何度も音楽やパーティーに救われてます。
だから、本当に心からこちらこそありがとうございますと伝えました。


そんな一年でしたが、まずはこの機会を与えて下さった、オーガナイザー、プロモーターの方々へ感謝。
そして何より自分のプレイを場所やパーティーに関わらず聴きに、遊びに来てくれた方々へ感謝です!

来年も新たな動きを自分もしていく予定ですので引き続き宜しくお願い致します。

Mix CDリリース、New Party、それに伴ってアーティストの招聘等も力を入れていく予定です。
また、積極的に県外でのプレイもしていく予定ですのでサポートを是非とも宜しくお願い致します。

2012年が皆様にとってより良い一年であります様。。。

より良い音楽生活を♪

NITAN

*Whitney Houston - Love Will Save The Day (Morales/Jellybean Classic House Mix)


*Gil Scott-Heron & Jamie xx - Il Take Care Of You


love you all...