3.06.2012

SOUNDAY


”SOUNDAY"
2012.03.10(sat) at.TSUBAME
Open 22:00 Fee 1,500(With 1 Drink)

 Music By :  HARADA MIYAJI TAKU TOMO
VJ : TSUKU  WING
Deco staff :  Marimari  kakaricho


 自分も途中から参加したこのパーティーが8年間という歴史に一区切りをつけます。
チャリティーパーティーとして収益の一部を寄付し、日曜の夕方からスタートするサンデーアフタヌーン形式でスタートしました。

開催場所も変わりつつ、メンバーの入れ替え、様々なアーティストを招聘しつつも、老若男女が楽しめるパーティーを開催してきましたが、諸事情により今回を持ってラストとなります。 

メンバーのDJもほとんど県外へ移り、スケジュールの調整が難しく中々全員そろう事もなくなりました。

が!今回は最後にして久しぶりに全員が揃います!!

  よって今回は僕はプレイはしません。 

立ち上げ当初からプレイしてきた4人が8年間という思い入れもあると思います。

4人とも心を込めてプレイしてくれる事でしょう。


 最後のSOUNDAY是非お越しください。