2.01.2011

Favorite Tracks!!

* 3 Channels / I Can Understand

* Alejandro Mosso / Altiplano

* EAT / Crown Of Light

* The Planty Herbs / Music Is The Word

* KRYSTAL KLEAR / Boogie Wan

*LOVE UNLIMITED VIBES / B1Track.2
Click!!
* SIS / Machiste

* SIS / Gallian
Click!!
* CHYMERA / FOR THE LONELY

* COSMIC METAL MOTHER / RAT'S POEM(Stay Gold's Citta Dei Motori mix)

* ANTHONY HAMILTON - PRAYIN' FOR YOU (TEDDY DOUGLAS & GREG LEWIS REMIXES)

* Je Davu Feat. St. Propre - Disco2disco (Latin Space Dub Edit)

2011.January


Vinyl Onlyの物もなんか増えている気がします。。単に気になるのがそうなのだけかもしれませんが。
以前のBlogでデータについての発言をしたらアクセスやコンタクトがかなりあって驚きました。
自分の現段階での自分の経験や実験、主観、思想等でしている事なので今後変化もあるかもしれませんが、人それぞれスタイルや考えがあってすれば良いと思います。
まずは現場、Floorでのお客さん達がどうあるかって事が大事で方法、過程は其々。
考え無しは問題外だと思いますけど。。
逆に良い方法があったら是非教えて欲しいです。
しかし、古き良き音楽は絶対と言っていいほどアナログ盤、オリジナル盤で、これだけはデジタルに出せないモノが存在する。
このネタも飽きたな。。。


来月は”HOUSE TRIBES"1周年!!
時間が許せばMIX CDを限定配布予定。


是非お越しください。