1.11.2011

Recent My Favorite Tracks

# SCOTT GROOVES / LOT 1210

# Distant People feat.Dee Major / Guidance
# Jerk House Connection feat. Akram Sedkaoui / Each & Every Day (Life Goes On) -Akram Sednaoui Acoustic Version
# Wally Callerio feat. Delmos Wade, The Love Story EP / Tainted Jazz
# Nagano Kitchen / Asama (East)
# Aera / Elevator Pitch 

# South Street Player / [Who?] Keeps Changing Your Mind
# T.WILLIAMS / HEARTBEAT(feat.TERRI WALKER)
# Martyn Ford / Flight
# DEBBIE JACOBS / DON'T YOU WANT MY LOVE
# Hi-Tension - Peace On Earth

2011. January 


最近のお気に入りトラック。
注目はSCOTT GROOVES。昔から好きなアーティストで常にチェック入れてますがこれは昨年発売ですが久々にヒットです。
Distant People feat.Dee Majorは2,3年前の曲ですが最近知りました。。。
ストレートな歌詞、トラックが好きです。
Hi-Tension - Peace On Earthは久々に引っ張り出して聞いてみて懐かしくなりました!大好きな曲です。
こうやって挙げてみると、データオンリーの楽曲もちらほらありますね。ここ4,5年でしょうか個人的に歌物は常に探しているのですがなかなか響くものがないです、、、
あってもアナログカットされていないモノばかりでCDでプレイするのですがまだまだ違和感がとれません、慣れなのでしょうけどやはりここ一番の自分の気持ちを爆発して乗せる場面ではアナログでないと半減している気がしてなりません。。
聞き込む事と経験、プレイ回数でしょうね。




さて、いよいよ今夜は”PARADOX”です!
平日ですが週末思いっきり遊べない人も自分も含め多いかと思います。


今夜は”DJ HIKARU”を迎えてお届けです。
野外、大箱、小箱と場所を選ばないプレイを是非体感しに来てください!
鹿児島は徳之島出身ですが以外にも初の鹿児島らしいです。
個人的にもかなり気になっていたDJですので非常に楽しみです!


チケットはキャッシャーに預けておりますのでNITANでお願いしますと言って頂ければ前売りで入場できます。
今夜はHIKARUさんの後にプレイ予定です。


是非!



■ PARADOX ■
2011.1.11(tue) @ CAVE
Open 22:00 Fee 2,500 yen (With 1 drink)

【guest】
HIKARU(BLAST HEAD)

【LIVE ACT】
 olo

【DJ】
Cointreau
NITAN
TAKUTO
OWL BEATS
JAH DUBBY
good’n’sun
TAKE (LAID-BACKER)
KENROU

More info...
















DJ HIKARU
徳之島出身、東高円寺GRASSROOTS在住。全国を飛び廻る今や日本を代表するDJのひとり。“音楽”をこよなく愛し、DJがライフワークとなっている彼のPLAYは日々変貌し、日々変化し、日々ミラクルを起こす。