1.13.2011

Thanks a Lot!!

先日の”PADAROX”平日ながら満員御礼!
週末よりパワーのある一晩となりました。
HIKARUさんのプレイもかなりのパワープレイでフロアも熱気溢れる素晴らしい一晩となりました。




LIVE ACTの"olo"も2回目とは思えない中々のクオリティで今後が楽しみなバンドです!
キャンドルのデコレーションで参加して頂いた"Moutain High Candle"。シンプルに白のキャンドルで。
綺麗でした!




ご来場頂いた皆様に感謝すると共にまだまだ良いパーティーをお届けできるよう精進!


さて来週は"HOUSE TRIBES"です。
久々にレギュラーメンバーのみで臨みますので少し突っ込んでプレイしようかと思っております。
そして昨年からLIVE RECしていたのも追々UPしていきますのでチェックしてみてください。


当日は実験的ながらラウンジスペースにてメンバーの私物レコードの販売をする予定です!
お楽しみに!






3rd Friday Night Of Every Month!! 

■HOUSE TRIBES■ 
2011.01.21 (FRI)@CAVE 
Open 22:00 With Flyer 1,500 yen (With 1 drink) Door 2,000(With 1 drink) 
【Music by】 
HAEO 
Cointreau 
NITAN 
KENROU 
good'n'sun 
UWASHIGE 

More info... 
http://housetribes.blogspot.com/ 
http://paradox2paradox.blogspot.com/ 
http://www.club-cave.jp/